がーくん水産~2号店~

阪神間在住の5才児の父による、近隣メインのフィッシング&キャンプなんかのアウトドアアクティビティを中心としたブログです。いろいろご縁がありまして兵庫県北部但馬地方推しになっています。雑多なブログですがよろしくお願いいたします。

おひさシーバス

スポンサーリンク

年明けから多忙を極め、ろくに休みが取れない状態で、釣りに行けてない&行く気力も起きないありさまでしたが、ちょっと落ち着いてきたのと、いい季節になってきたので、ウェーダー引っ張り出して馴染みのポイントでデイウェーディングしてきました。

スポンサーリンク

 

暑くもなく寒くもなく、浸かるにはいい季節です晴れ 期待していたイワシは入ってきていませんでしたが、あちこちウロウロしながらなんとか2匹。

 

これまたいつもの通り、コアマンルアーズを使っていましたが、VJ-16の早巻きより、VJ-22あたりのゆっくり巻いても大きめのアクションをするところとか、IP-13や邪道の冷音に気を惹かれていたのかもしれませんね!

 

ま、なんにせよ、釣れてよかった、