がーくん水産~2号店~

阪神間在住の5才児の父による、近隣メインのフィッシング&キャンプなんかのアウトドアアクティビティを中心としたブログです。いろいろご縁がありまして兵庫県北部但馬地方推しになっています。雑多なブログですがよろしくお願いいたします。

エクリプス ストリングショルダーポーチのインプレ

スポンサーリンク

以前、中古で購入したドレスのショルダーポーチがぶっ壊れまして。 ドレスは微妙に自分の好みに合わなかったし、ライジャケに取り付ける、使い勝手のいいショルダーポーチってないかな〜っと探しだして、早数ヶ月。 偶然中古で良さげな商品に出会えました。

エクリプス ストリングショルダーポーチ

ポケットは2つに分かれていて、それぞれメッシュポケットと、収納したカギなんかの貴重品が脱落するのを防止するために取り付けられたスナップを装備。 このへんは普通なんですが、ポーチの前面についている大きなベルクロとD環が特徴的。 こんな風にベルクロにライトを取り付けたり……。 グローブやちょっとした小物をチョイと挟んで置いておくのにも便利そうですね。   特にウェーディング中とか、重宝しそう。 サイズもキャストの邪魔になるほどの大きさはなく、かと言って小さすぎず。 あと、ベストに固定するためのベルクロも、大きくてしっかりしてて、安心感がありますね。 なかなか良いんじゃないでしょうか?

実戦投入が楽しみだぜ!