がーくん水産~2号店~

阪神間在住の5才児の父による、近隣メインのフィッシング&キャンプなんかのアウトドアアクティビティを中心としたブログです。いろいろご縁がありまして兵庫県北部但馬地方推しになっています。雑多なブログですがよろしくお願いいたします。

大漁。(とコアマンルアー安売り)

スポンサーリンク

スーサンが(笑)


お気に入りカラーが入荷されていたので、ぼちぼち買い集めとります。




他のカラーのスーサンも集合して。




これで春~夏の釣りは安泰ハート



スーサンお買い回り中のフィッシングマックス武庫川店で、コアマンルアーズがかなり安くなっているのを発見。


こんな感じで2コイチで売ってました。


PB20+ブースターシステム(2個入り)のセット。




写真の他にも


アルカリ+バクリーヘッドのセット


PB24+ブースターシステムのセット


PB30+ブースターシステムのセット


IP26+IP13のセット
↑これで1400円!!めっちゃ安くね!?
(普通に買ったら、余裕で2000円オーバーしますよ)
 


IPセットのIP13はいろんなカラーがありましたが、抱合せのIP26はチャートカラー限定でした。人気ないのかな?


「夜のマイワシパターンで、ベイトのレンジが低いときは、鉄板が強い」
と、釣具のポイントの店員さんが言っているのを聞いたことがあるので、普通に出番があると思いますけどね、このカラー。
イワシパターンの他には、朝夕のマヅメのタチウオとかにも良さそう。


コアマンのルアーがここまでお買い得になっているのも、かなり珍しいので、買って損はないんじゃないでしょうか?


(今回は手持ちのIPがまだあるので、PB20のセットだけ買いました)