がーくん水産~2号店~

阪神間在住の5才児の父による、近隣メインのフィッシング&キャンプなんかのアウトドアアクティビティを中心としたブログです。いろいろご縁がありまして兵庫県北部但馬地方推しになっています。雑多なブログですがよろしくお願いいたします。

あまりにも寒かったので。

スポンサーリンク

釣りではなく、滑りに行ってきました。


行き先は奥神鍋スキー場。
いつも空いてるから、昼前とかにいっても余裕で新雪がのこってたりするんですよね雪


行きの途中の道の駅にて・・・。

爆雪ボム




到着するとさらにすごいびっくり


↓多分軽トラだと思われる雪の塊。笑




この後も雪は降り続け・・・。


肝心のゲレンデコンディションは、重めの腰~胸。ところにより、さらにある。
だいぶ大概な急斜面ですべらないと、埋まってしまうくらい雪ありました。


木への着雪もえらいことになっとる。

(雪降りすぎて、スマホじゃうまく撮影できませんね・・・)


雪質が軽かろうが重かろうが、新雪が大好物なので思う存分滑り倒してきましたニコニコ


そして帰りはスタックした車を先頭にした大渋滞に巻き込まれるというオチどくろ
(帰宅に6時間かかりましたよ・・・)


あんまり降り過ぎる日に滑りに行くのも問題やね。笑