がーくん水産~2号店~

まったり更新の釣りブログです。子供が大きくなってきて、一緒に遊ぶのが楽しくなってきたので最近息子とのお出かけ記事が多目になってきました。いろいろご縁がありまして、最近では兵庫県北部但馬地方推しになっています。雑多なブログですがよろしくお願いいたします。

SOTOレギュレーターストーブST−310を安く買う方法

スポンサーリンク

SOTOのレギュレターストーブ、人気で品薄なのか、通販では結構なお値段になっていますよね。

だいたい8800円くらいの値段がついていることが多いみたいですね。

でも、レギュレーターストーブって、本来定価5800円(税別)なんですよね。

↓メーカーHP

www.shinfuji.co.jp

メーカーの通信販売サイトなら定価で買えるんですが、残念ながら売り切れ。

しかし、最近、自分はネットの値上がり価格ではなくて、本来価格で買うことができましたので、ご紹介したいと思います。

[:contents];

スポンサーリンク

 

実店舗で買え

ズバリ、実店舗で買いましょう。

もったいぶったわりにソレかよ、ですね。笑

通販サイトは結構探してみたんですが、在庫があるところは軒並み高めのお値段がついていたので、実店舗で買うのがいいと思います。

とはいっても、スポーツ用品店とかだと見かけないことが多い(人気で品薄なんですかね)ので、狙い目はホームセンター。

ホームセンターのアウトドアコーナーに行ってみてください。

棚の隅っこの方に、ひっそりと、ひとつふたつ置いてあることが多いです。

なんとなくロイヤルホームセンターでよく見かける気がしますね。

 

まとめ

通販サイトは割高!

メルカリも割高!

アウトドアショップは売り切れ!

(自分の近所の店はですが。笑)

ホームセンターを探してみよう!

レギュレーターストーブ、本当は買うつもりがなかったのですが、たまたまホームセンターに行ったときに売っているのを見かけて、衝動買いしてしまいました。

ホームセンターの罠。笑

ではまた!