がーくん水産~2号店~

阪神間在住の5才児の父による、近隣メインのフィッシング&キャンプなんかのアウトドアアクティビティを中心としたブログです。いろいろご縁がありまして兵庫県北部但馬地方推しになっています。雑多なブログですがよろしくお願いいたします。

スキムボードにも行ってます。

スポンサーリンク

ときどき行ってます。スキムボード

スキムボードってなんやねん?って方は↓の動画を。

どんなスポーツかよくわかります。

あ、フラットスタイルっていう、波に乗らずに楽しむスキムボードもあります。

波乗り系のスポーツなんやけど、スキムボードはサーフボードよりだいぶ小さいんで、セダンのトランクにも入る大きさ。 コンパクトで持ち運びもラクラク

ボード一枚あったら、友人と交代で遊ぶこともできるんで、海水浴に持っていってもイイっすね。

(禁止されてる海水浴場ではやめましょう)

ま、めっちゃムズカシイけどね。

おかげで自分もいまだに初心者。笑

スゴい走るんで、イイ運動になりますよ~。

自分はスキムボードやってる間も「ボイルでーへんかな?」とか「ブレイクラインはあそこか・・・」とか「あそこ、イワシたまってるやん!」とか、釣りのことが気になってボーッとしてる瞬間があり、スキム仲間に「どーしたん?」って言われることがあります。笑