がーくん水産~2号店~

阪神間在住の5才児の父による、近隣メインのフィッシング&キャンプなんかのアウトドアアクティビティを中心としたブログです。いろいろご縁がありまして兵庫県北部但馬地方推しになっています。雑多なブログですがよろしくお願いいたします。

アジング楽しい

スポンサーリンク

ちょうど去年から地元エリアでもできると気づいたアジング。

 

 

ちょうどシーバスの釣果が落ちて来る時期でも、まだまだアジは釣れるので、時間を見つけては通っていたりするのであります。

 

 


f:id:garkun484:20191213154806j:image

スポンサーリンク

 


f:id:garkun484:20191213154637j:image

コンスタントにこんな感じ★

 

 

シーバスみたいに明暗のポイントでやってます。

 

 

初夏に良型アジをたくさん釣っていた場所は、常夜灯の無い闇の漁港で流す釣りで、それはそれで楽しかったのですが、明暗があるとアジの居所が探しやすいので、御近所お手軽フィッシングには持ってこいですね。

 

 

つい先日は、タイミングを間違えたのか……

 


f:id:garkun484:20191216131228j:image

 

超貧果でしたけどね!笑